[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
『右手に羅爺、左手に仏、膝の間に西』
自分で言っといてなんだけど、楽園みたいやんなあああああ!
知人:「ほんま真面目にラテンが好きやってんなあ…」
最初から言ってるやろうがラテン系大好きやって…!!お前ときたら旅っつっては北、北、北…もっと青い空とか旨い飯とか黒髪でセクシャルな体つきの人々とかに魅了されたりせんのかい。
それにしてもラテン語族はどうしてこう言葉が難しいんだどいつもこいつもオーレ!!カークランド語の単純明快さを見習え!名詞に性別つけるの禁止!禁止!
拍手ありがとうございます。
以下お返事です。
頭の半分で常に西が沸騰状態である。
思えば自分は自分で勝手に愛を高め燃え上がり自分自身を追い詰めていくタイプであった。一人上手さんイエー!この一週間トマトを食わない日がなかったイエー!生まれ変わったらトマトになろう。
せっかく紙に印刷するんだから、せめて書き下ろしはハッピーな英i仏i英にしたい気がする。どっちかの首都でデートして飯食って、街を歩きながら、あ、これお前に似合うんじゃね?どこが全然だよむしろお前に似合うだろ☆ とか考えた。
が。
本人があまりそういうことにハッピーを見出さない類の人間であった。のらねえ。駄目だ、正々堂々自分のハッピーを追及するしかない。部屋でダラダラするか、うまい甘物を食いに行くか、本屋で半日潰すか、ガッと遠くへ旅行に出るか。まあ本音を言うと、右手に羅爺、左手に仏、膝の間に西を侍らせて、英の朗読する倉庫掃除を聞くのが最高だと思う。
拍手ありがとうございます。
以下お返事です。
お返事不要の方もありがとうございます!
ちょっと追い詰められた気分のせいか散財。『BANANAFISH』 を文庫で買い直した。
「もう何度も読んだからいい」 とか言って黄色い単行本を数年前捨ててずっと後悔してた。いつか買い直すだろうと思ってたけど、まさか今とは。
しかし
改めて
俺のアッシュはかっこいい (誰のアッシュだって?)。
10代の頃よりは冷静に読めている。話運びや構成が凄いんだというのも分かる。だがそれでも引き込まれて戻って来れない。なんだこのみずみずしさ。自本の書き下ろしネタをいくつか出していたが、これを読んだらもどれも屑にしか見えない、いや元から比べるべくも無いが改めて気づいた。あかんもういっぺんがんばる…orz
「もっと力抜けや、死ぬで」 とか言われたんだが、謹んでこうお答えした。「アホ、全力全開が楽しい時があるんや」 ま あ 今 日 は 全 力 で 寝 る け ど 。
ああしかし西が愛しい。辛いときには本家竹林4月18日の西を見て心を慰めますよ。
どんなに私が西を愛しているかお前には分からねえよ!と上述知人に管を巻く。
殺伐として情熱的でかっこよくてかわいい西を書きたい。そんで読みたい。総攻でも総受でもSMでも甘々でもシリアスでもギャグでも、カテゴリは何でもいい!喜んで読むとも!小さい西も若い西も大きい西も愛してるよ。でも大きい西が一番好きかな!英i西だとなおさらいいかな!…そう本音全開に語っていると先方一言。
「でもさ、本家西口マじゃね?」
おま…!!そんな分かりきったことを今更!!いやいや口マ西だって素晴らしいぞ、いやいやいやそういうことじゃない。ちょっとそこ座れ、アルマダ海戦と休日の晴れた朝10時、ベッドの中からにっこり笑って見上げてくる西の愛らしさについて語ってやるから!!
(10分後)
「なんかちょっと分かったような気がするわー。無造作に羽織るパジャマからのぞく日焼け肌と寝癖だらけの栗色の髪の素晴らしさが」
「そうか分かってくれたか!」
「いまひとつ英i西につながってなかったけどな」
俺…無事原稿上げたら英i西チャットするんだ…orz
拍手ありがとうございます。
以下お返事です。
もう私を狼老年と呼んでいい。
じゃこたすよ、希西希とは。 盲 点 。
ちょ…なんなのこの仏西仏とはまた違う同類感。だっるだる。こういう時に言うんですねきっと、「二人とも俺の嫁」 と。
拍手ありがとうございます。
以下お返事です。