[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
軽度花粉症と呼ぶべきだろうか。
マスクをしていればかなり症状が軽減される。そんなわけで顔の上半分しか化粧をしていない。これはこれでとても駱駝。
拍手ありがとうございます。
ここでお返事させていただきます。
ローマ史 の方
・まさかこんな書きなぐり顔漫画で喜んでいただけるとは・・・!でもあの、本当は婿殿を見初めた頃の舅は禿なんです(48歳だし)。私の脳内だけのキラキラヤングメンなんです。いや言うまでもないことなんですけど何か慄いてしまって・・・。
・・・そんなにご存知なら十分、いや十二分ですよ!私もそれくらいしか分かりませんし、ジャンル違いの友人にローマと言ったら、神聖ローマと区別がつかない状態でしたから!嬉しいご感想ありがとうございました。ていうか漫画で感想もらったのなんか初めてじゃないか?
寺坂 さま
・奥さんは 「あの子にはグラックスみたいな人を探してあげようと思ってたのに!」 と怒って、スキピ才が 「いや本当にグラックスだから」って言って仲直りしたそうです。奥さん絶対言いますね。「この人ったら私に一言の相談もなく・・・」 婿殿照れまくり。英雄一家微笑ましい!
パトロンと詩人可愛いでしょう?!可愛すぎるでしょう?!パトロンが気前の良い人だったから、自称才能ある芸術家その他が、何とかして顔をつなごうと頑張ってしまい、詩人も変な奴に 「紹介しろ!」 と絡まれたりしたそうです(詩にしてる)。何とか断ろうと詩人は色々理由を挙げるんですけど、どう読んでも自慢にしか取れない。『マエケナスは丸め込まれやすい性格なんですよ。自分でそう言ってます。だから限られた範囲でしかお付き合いをしないんですよ』 って・・・のろけか?!のろけなのか?!
以下、『婿殿の選挙運動~婿は庶民の味方です~』