[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ポピュラリティは期待できないが凄いもんを見た・・・!
↑とあるライブに行ってきた友人の言。
そんなに凄いのになぜ人気知名度その他が期待できんのか、と聞いてみると、「うーん、例えばほれ、内藤○宏とかな?」と返ってきた。
あ、あほう!内藤○宏は大人気知名度NO1漫画家様じゃボケ締めんぞ!
(訳:失敬な、内藤○宏は知らぬものの無い人気漫画家ですよ!)
それにしてもご本家の子仏&子英。
聖ウルフスタン存命時=ノルマン・コンクエスト前後とな。ご本家、そこむちゃくちゃ気になります・・・!一連のあれはノル以下略以前ですか以後ですか。以前なら以前で愛おしいし、以後なら以後で切ないんですが。結局どっちでもいいんですが。
仏ってこの頃からお兄さん系ですね。
ヒゲを伸ばし始めた頃=自分がお兄さん系と気づいた頃とすると、この頃はまだ自分の中の兄気質に気づいていないんですかね。こんなに可愛くあからさまなのに!
英は、後に子育てに苦労するのも納得の弟系。骨の髄からの弟っぷりが改めて明らかですなあ。もって生まれた気質と反したことをやっとったんだな、この人は。・・・そこが愛おしい。弟な兄の弟として、色々達観せざるを得なかっただろう米も愛おしい。
ところで、お兄さん系を堪能しまくった反動だろうか。甘える仏が見たい。
いつもアム~ルでエロ~スな欧州の長兄が、たまに凹んだり寂しくなった時いったいどうしてるのか心配で仕方ない。
同世代の西のところへ押しかけ、心ゆくまでじゃれつくんだろうか。パンテオンや水道橋などローマ遺跡にへばりついて、文句言いまくるのもありかもしれない。駄目駄目な自分を警戒して、モンサンミッシェルあたりにこもって出てこないのも可能性として捨てきれない。しかし、二つ目以降は余計凹みそうだぞ!
年下の国にはそんな姿を見せんと心に決めているのに、米あたりが偶然見かけて「無理してるなあ」とか思ってるのもとても・・・萌える。